ジェムの映画、新発見!!

はじめまして😊♪♪ジェムです♪このブログでは、私の好きな映画、気になる作品、映画にまつわるあの場所など、毎日お届けしていきます♪♪🤩👐✨✨

今は有名なあの俳優さんがたくさん✨『ウォーターボーイズ』-ジェムのお気に入り映画

ハロー♪エブリワン✨ジェムです♪♪

 

今日は、男のシンクロ😳⁉️ブームを

巻き起こしたこの作品✨

 

ウォーターボーイズ

 

をご紹介したいと思います〜✨

。。°°。。ヘ(。`・з・)_。。

 

 

 

f:id:rjem:20190301220738j:image

 

▪️あらすじ

部員が高校3年生の鈴木ひとりという廃部目前の唯野高校水泳部。そこへ突如やってきたのは若くて美しい女性教師・佐久間。それを知った男子たちはこぞって入部するが、佐久間先生はなんと“シンクロをやる”と言い出す。これにはさすがの男子たちもあっという間に逃げていった。逃げ切れなかったのは鈴木を含め落ちこぼれの5人。仕方なくシンクロの練習を始めるが……。

引用:

ウォーターボーイズ - 作品 - Yahoo!映画

 

📽🎞📽🎞📽🎞📽🎞📽🎞

 

 

こちらは、

矢口史靖さん監督作品で、

“男性シンクロナイズドスイミング”

を題材に製作された青春コメディ映画です♪♪

o(*^▽^*)o✨✨✨

 

主人公の鈴木を演じたのは、

妻夫木聡さん♪♪

ヒロインは、平山綾さん❤

 

先生役には

眞鍋かおりさん、杉本哲太さん✨

竹中直人さんが演じた

シンクロをやったこともないのになんとか

合わせこもうとするコーチが最高でしたね💕

(*つ▽`)っ)))アハハハ☆

 

🏊‍♂️🏊‍♂️🏊‍♂️🏊‍♂️🏊‍♂️🏊‍♂️🏊‍♂️🏊‍♂️🏊‍♂️🏊‍♂️

 

この映画の魅力はまず

今やいろんな場所で活躍している方々の

若かりし頃が観れるところですよね♪♪

😝🤣😆😍😂🌈🌈🌈✨✨

 

妻夫木聡さん

玉木宏さん

金子貴俊さん

杉浦太陽さん

近藤公園さん

三浦アキフミさん

などの俳優さんたちは、

本作品をきっかけに活躍の場を広げられ、

現在でも多数のドラマ・映画作品に

出演されていらっしゃいます✨

‹‹(●´꒳`● )/››‹‹(  ●)/››‹‹( ●´꒳`●)/››

 

 

 

そして、さらに魅力的なのが

シンクロを彩る音楽たちですね♪♪

Ψ(`∇´)Ψ✨✨

 

青江三奈さん『伊勢佐木町ブルース』

m.youtube.com

 

ザ・ベンチャーズ『DIAMOND HEAD』

m.youtube.com

 

シルヴィ・ヴァルタン『あなたのとりこ』

m.youtube.com

 

PUFFY愛のしるし

m.youtube.com

 

フィンガー5『学園天国』

m.youtube.com

 

 

 

なつかしい〜〜〜❤❤❤

(T▽T)(T▽T)(T▽T)

 

これらを聴くと

青春の思い出がよみがえりますね✨

 

特にPUFFYの『愛のしるし』は、

バンドで演奏したりもしたので

夏の暑い教室を思い出します✨✨

🤣😆😍😂😊☺️🌈🌈🌈✨✨✨

 

 

ただ、思い出に浸るだけでなく

映画に出演されていた方々のように

どんどん自分のステージを上げていくような

人生を作っていきたいと思います🌈✨

 

気分爽快✨やる気が出てくる映画です♪♪

ぜひ1度観てみてください〜🌸

 

 

ちなみに、この映画にまつわる

こんな青春の思い出あるよ♪♪

という方は、ぜひコメントくださいwww

॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*❤