ジェムの映画、新発見!!

はじめまして😊♪♪ジェムです♪このブログでは、私の好きな映画、気になる作品、映画にまつわるあの場所など、毎日お届けしていきます♪♪🤩👐✨✨

豪華俳優さんたちの夢の狂宴www『茶の味』-ジェムのお気に入り映画

ハロー♪エブリワン✨ジェムです♪♪

昨日は古き良き名作をご紹介させて頂いたので

今日は1点ぶっ飛んだ作品をば♪♪✨

 

茶の味

 

をご紹介いたします♪♪☘

‹‹(●´꒳`● )/››‹‹(  ●)/››‹‹( ●´꒳`●)/››

 

 

 

f:id:rjem:20190301235750j:image

 

▪️あらすじ

山間の小さな町に住む春野一家。高校生の長男・一(佐藤貴広)は片思いの女の子が転校してしまい、ショックを受けていた。一方、小学生の長女・幸子は、時折姿を現し、自分のことを見つめる“巨大な分身”に翻弄されきっていて……。

引用:

茶の味 - 作品 - Yahoo!映画

 

📽🎞📽🎞📽🎞📽🎞📽🎞

 

 

こちらは、

CMディレクターとしても有名な

石井克人さん長編映画監督作品です

🤣😆😂☺️😊😝🌈🌈🌈✨✨

 

石井さんの作品はこちら♪♪

m.youtube.com

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

 

この映画の魅力は、

超豪華俳優陣がする

むちゃくちゃぶっ飛んだ

最強の演技です✨✨

\\\\ ٩( 'ω' )و ////

 

まさにカオスwww❤

 

最初から最後まで

どこまでもカオスな世界を

ぜひ堪能していただきたい♪♪

‹‹(●´꒳`● )/››‹‹(  ●)/››‹‹( ●´꒳`●)/››

 

 

こちらの挿入歌も

なんだかやみつきになりますwww✨

m.youtube.com

 

煮えきった頭の中をリセットするには

おすすめです〜♪♪🌸