ジェムの映画、新発見!!

はじめまして😊♪♪ジェムです♪このブログでは、私の好きな映画、気になる作品、映画にまつわるあの場所など、毎日お届けしていきます♪♪🤩👐✨✨

仕事か、恋愛か、、、あなたはどちらをとる??✨『ボディガード』-ジェムのお気に入り映画

ハロー♪エブリワン✨ジェムです♪♪

主題歌が印象的な映画ってたくさんありますよね♪♪✨

 

そこで、今回は、、、

 

ボディガード』

 

をご紹介いたします〜✨✨

💪(・ω・💪)

 

 

 

f:id:rjem:20190220232224j:image

 

▪️あらすじ

脅迫状が次々と送り付けられる傲慢な女性シンガーを、敏腕ボディガードが警護をすることになるが、険悪な関係から次第に愛情が芽生え始める。しかし魔の手は次第に過激さを増し……。

引用:

ボディガード - 作品 - Yahoo!映画

 

📽🎞📽🎞📽🎞📽🎞📽🎞

 

 

こちらは、

イギリス人監督ミック・ジャクソンさん

メガホンを取り、

ケビン・コスナーさん

歌手のホイットニー・ヒューストンさん主演

で製作されたラブロマンス映画です💓

(´•ω•̥`)✨✨

 

2012年に、突然死を遂げた

ホイットニー・ヒューストンさんが

初めて映画出演を果たしたのが

こちらの映画でした😭😭✨

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

この映画をみて1番に思い出すのは、

やはりホイットニー・ヒューストンさん

自ら歌うこちらの曲♪♪✨✨✨

『I Always Love You』

ですよね〜💓💓💓💓

😭☺️😍😊😝😬🌈🌈🌈✨✨✨

 

『I Always Love You』

www.youtube.com

 

 

圧倒的なパワー‼️‼️‼️

そしてすばらしい歌唱力ですね

☺️😍😊😭🌈🌈🌈✨✨✨

 

 

みなさん実は、この曲が元々は

カントリーミュージックだったと

ご存知でしたでしょうか✨??

o(`・ω´・+o) ドヤァ…!

 

1973年に、

アメリカの女性シンガーソングライター

ドリー・パートンさん

作詞・作曲された曲なんです😳🤭✨✨‼️

しかも、1982年には、

映画『テキサス1の赤いバラ』で

主題歌として起用されたとか✨‼️

スッゲ━━ヾ(*゚Д゚*)ノ゙━━ェェ♪☆

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

 

 

この映画は、

めちゃ泣ける映画だと思います✨

(´;ω;`)✨✨✨

 

仕事と恋のはざまで、

2人のプロフェッショナルが

出したそれぞれの決断に涙が溢れます✨

😭😭😭😭😭😭😭😭😭💓

 

映画ラスト、

ホイットニー・ヒューストンさんの

圧倒的なパワーで歌われる

『I Always Love You』を

心ゆくまで堪能してください♪♪💓

 

ぜひとも1度観てほしい作品です〜😭🌈✨