ジェムの映画、新発見!!

はじめまして😊♪♪ジェムです♪このブログでは、私の好きな映画、気になる作品、映画にまつわるあの場所など、毎日お届けしていきます♪♪🤩👐✨✨

「飛行機」にまつわる痛快ドタバタコメディ✨『ハッピーフライト』-ジェムのお気に入り映画

ハロー♪エブリワン✨ジェムです♪♪

世の中には非常にたくさんの職業があります✨

 

数多ある職業の中から今日は『航空会社』を舞台にしたコメディ映画♪♪

 

ハッピーフライト

 

をご紹介いたします〜🌸

‹‹(●´꒳`● )/››‹‹(  ●)/››‹‹( ●´꒳`●)/››

 

 

 

f:id:rjem:20190216163553j:image

 

▪️あらすじ

副操縦士の鈴木(田辺誠一)は、機長昇格の最終訓練である乗客を乗せて飛ぶ実地試験でホノルルに向けて飛び立つことになる。彼は試験教官として同乗する威圧感たっぷりの機長の原田(時任三郎)を前に緊張感を募らせていた。そんな中、キャビンアテンダントの斎藤(綾瀬はるか)は夢にまで見た国際線フライトに臨み、緊張感がピークに達していた。

引用:

ハッピーフライト - 作品 - Yahoo!映画

 

📽🎞📽🎞📽🎞📽🎞📽🎞

 

 

こちらは、

『ロボジー』の

矢口史靖さんの監督作品です✨

(*^^*)

 

『ロボジー』の記事はこちら♪♪

www.jemjem-moviehakken.com

 

主演は、

綾瀬はるかさん&田辺誠一さん

 

脇を支えるキャストもめちゃすごい😂🌈✨

時任三郎さん

吹石一恵さん

寺島しのぶさん

田畑智子さん

田中哲司さん

岸部一徳さん

etc…

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

 

普段は知ることのない

『航空会社』『空港』

お仕事をするかっこいい大人たちの物語✨

(=^^=)

 

事実は小説よりも奇なり

 

監督自身の

2年間のリサーチを元に、

全日本空輸ANA)の全面協力

で制作された映画です♪♪✨✨

 

見どころは、

空港で起こるなにげない日常が、

とてもコミカルに描かれているところと、

今まで脚光を浴びることのなかった

仕事の人々に光を当てているところ

だと思います✨✨❤

\\\\ ٩( 'ω' )و ////

 

私たちの生活は、

たっっっっくさんの人々の努力の上で

成り立っているんだなと

気づくきっかけとなりました☺️✨

 

ぜひ1度、ご覧ください〜🌸