ジェムの映画、新発見!!

はじめまして😊♪♪ジェムです♪このブログでは、私の好きな映画、気になる作品、映画にまつわるあの場所など、毎日お届けしていきます♪♪🤩👐✨✨

よんくろちゃんと向山雄治さんみたいな名コンビ✨『フランケン・ウィニー』-ジェムのお気に入り映画

ハロー♪エブリワン✨ジェムです♪♪

2月に入ってあっという間に5日が過ぎちゃいましたね

ガーΣ(`・ω・Ⅲ)ーン🌸🌸

 

なんだか気ぜわしく感じる今日この頃、、、

癒されたい‼️‼️‼️(ノ °ω° )ノ

 

癒し、、、

癒しといえば、マッサージ、、、??

はたまた、アロマ、、、??

 

いやいや、やっぱりここは

キュートなワンちゃんを

みて癒されたい🌈🌈🌈✨✨

YE─ヽ(*´∀`*)ノ─S!!

 

 

というわけで今回は、、、

かわいくて愛らしくてもうできることならぶにぶにしたいあんちくしょうが主人公のこの映画✨

 

『フランケン・ウィニー

 

をご紹介したいと思います♪♪✨✨

🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶

 

 

f:id:rjem:20190205191421j:plain

 

▪️あらすじ

大好きな科学に夢中になるあまり、友達が一人もできない少年ヴィクター。そんな彼を両親は心配していたが、ヴィクターは愛犬スパーキーを相棒にして楽しい毎日を送っていた。しかし、思いも寄らぬ事故が起きて、スパーキーは天国へと旅立ってしまう。深い悲しみに沈んでいたヴィクターだったが、次第にスパーキーをよみがえらせたいという強い気持ちを抱くように。少しばかり危険な科学な知識を駆使してスパーキー蘇生に成功するが、その姿はつぎはぎだらけで、まるでフランケンシュタインのようだった……。

引用:

フランケンウィニー - 作品 - Yahoo!映画

 

📽🎞📽🎞📽🎞📽🎞📽🎞

 

 

こちらの作品は、

チャーリーとチョコレート工場

ティム・バートンさん監督作品の

長編アニメーション映画です✨

॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

 

はいっ‼️

ポスター見たそこのあなた‼️

 

これで本当に癒されるの??

って思ってませんか🤭😬😝🌈🌈✨??

 

いやいやいやいやいやいや

主人公ヴィクターの愛犬💓

スパーキーの可愛さ

といったらもう❤❤❤❤❤

(U^ω^)⊃━━*.☆゚ (o`з’*)ブフッ

 

無邪気で陽気で能天気な

スパーキーの行動に

ハラハラさせられるヴィクターww🤣😂

でもでも、

ラストは、とても感動します😭😭✨✨

 

 

この名コンビのお話には、

実は監督ティム・バートンさんの

幼少期の体験が反映されているそうです♪♪

*゚Д゚)*゚д゚)(*゚Д゚)オォォ...

 

ティム・バートンさんは、映画に対する思いとして、

「子どもの頃に、ペットを飼うと初めてのピュアな絆だけでなく、初めての永遠の別れも経験することになる。

このふたつは、パワフルなコンビネーションだよ。そういった感情体験やトラウマを忘れないようにしたいという思いがあった。」

と語っています✨✨✨

参照元

https://wired.jp/2012/12/15/frankenweenie_tim_burton/

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

 

私はペットを飼ったことがないので

ヴィクターとスパーキーみたいな絆

とても羨ましいなと思います✨✨

 

幼なじみの福本ありさちゃんのとこの

ラッキーとか

向かいに住んでたおじさんたちのとこの

ぽこちゃんとか

飼い主とペットを超えて、

家族みたいな感じがして

ステキだったな〜😆😍✨✨✨

 

 

今、身近なところでいうと

友人の向山雄治さんのとこの

よんくろちゃんと向山さんとの関係

マジで理想です♪♪🌈🌈🌈✨✨✨

‹‹(●´꒳`● )/››‹‹(  ●)/››‹‹( ●´꒳`●)/››

 

向山さんは、

新宿あたりでお店を経営されつつ、

ハワイやメキシコ、新島など

世界をまたにかける経営者✨

相方のよんくろちゃんは、

おじいちゃんはチャンピオン犬で豆柴界のドン✨

を目指して全国津々浦々♪♪

勢力範囲を拡大中笑笑🐶🌸🌸

 

ameblo.jp

 

 

ブログを見てても

向山さんとよんくろちゃんが

ほんっと仲いいんだな〜ってのが

伝わってきますね💕︎💕︎💕

 

将来は、

黒のラブラドールが飼いたいなって

思ってたけど、

よんくろちゃんくらいの

サイズのわんちゃんもいいかも😍🌈✨

 

 

私もステキな相棒と一緒に

世界中旅したーーい‼️‼️‼️

なーんて日々妄想してます♪♪🌸

 

願望が現実となるように、

今日も明日もがんばろー😆😊‼️✨