ジェムの映画、新発見!!

はじめまして😊♪♪ジェムです♪このブログでは、私の好きな映画、気になる作品、映画にまつわるあの場所など、毎日お届けしていきます♪♪🤩👐✨✨

自分も人も全力で応援する‼️『湯を沸かすほどの熱い愛』-ジェムのお気に入り映画

ハロー♪エブリワン✨ジェムです♪♪

あっっっっったかーーーーいお風呂につかると

なんで幸せな気持ちになるんだろうか♨️☺️✨

 

というわけで、今回は、、、

 

『湯を沸かすほどの熱い愛』

 

をご紹介したいと思います〜❤❤❤

o(*^▽^*)o

 

 

f:id:rjem:20181231202227j:plain

 

▪️あらすじ

1年前、あるじの一浩(オダギリジョー)が家を出て行って以来銭湯・幸の湯は閉まったままだったが、双葉(宮沢りえ)と安澄(杉咲花)母娘は二人で頑張ってきた。だがある日、いつも元気な双葉がパート先で急に倒れ、精密検査の結果末期ガンを告知される。気丈な彼女は残された時間を使い、生きているうちにやるべきことを着実にやり遂げようとする。

引用:

湯を沸かすほどの熱い愛 - 作品 - Yahoo!映画

 

📽🎞📽🎞📽🎞📽🎞📽🎞

 

こちらの作品は、

宮沢りえさん主演✨

オダギリジョーさん

杉咲花さん

松坂桃李さん等

超豪華キャストで送る

ハートフル人情ドラマ映画です❤

\(^o^)/

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

この映画を見て感じたのは、

 

どこまでも、

人のために一生懸命な主人公

双葉さんの生き方

マジでかっこいいです🌈✨✨

 

生き方が、

人に影響を与える

 

最後に主人公と関わった人が

彼女のことを表現するセリフで、

 

『不思議なんですよね。

あの人のためなら、

何でもしたくなっちゃうんです。

それはきっと、

それ以上にしてもらったって

思ってるからなんですよね。』

 

というのが

胸にズガーンときました‼️‼️‼️

 

 

友人であり、経営者の向山雄治さんも

よくおっしゃっているのが

 

前提が人に伝わる

 

ということ♪♪

 

商売に限らず、どんな仕事でも、

自分のことにも人のことにも

一生懸命な気持ちは、

相手に伝わるんだなと思いました♪♪

\(^o^)/

 

私も彼女と同じくらい

懐の深い人になりたいです✨

 

オススメです〜✨✨