ジェムの映画、新発見!!

はじめまして😊♪♪ジェムです♪このブログでは、私の好きな映画、気になる作品、映画にまつわるあの場所など、毎日お届けしていきます♪♪🤩👐✨✨

ローハンの谷でのアクションはむちゃかっこいい‼️『ロード・オブ・ザ・リング 二つの塔』-ジェムのお気に入り映画

ハロー♪エブリワン✨ジェムです♪♪

正月になるとなぜか観たくなる映画❤

 

昨日に引き続き、本日は、、、

 

ロード・オブ・ザ・リング 二つの塔

 

をご紹介いたしますー✨

\\\\ ٩( 'ω' )و ////

 

 

f:id:rjem:20181229180209j:plain

 

▪️あらすじ

ミドル・アースでは闇の勢力がますます力を増大させている。そんな中、離ればなれとなってしまった旅の仲間たちは三方に分かれたまま旅を続けるのだった。2人だけで滅びの山を目指していたフロドとサム。そんな彼らの後を怪しげな人影が付け回す…。サルマンの手下に連れ去られたメリーとピピンは隙を見つけて逃げ出し、幻想的なファンゴルンの森でエント族の長老“木の髭”と出会う…。一方、アラゴルンレゴラスギムリの3人は、メリーとピピンを追う途中で、国王がサルマンの呪いに苦しめられているローハン王国へとやって来る…。

引用:

ロード・オブ・ザ・リング/二つの塔 - 作品 - Yahoo!映画

 

📽🎞📽🎞📽🎞📽🎞📽🎞

 

 

こちらは、

昨日ご紹介した

ロード・オブ・ザ・リング 旅の仲間』

の続編です✨✨✨

 

ぶっちゃけ、

三部作の中で一番好きなのが

この作品なんですが❤❤❤

ヽ(*´∀`)ノ

 

この回の見どころは、やっぱり‼️

アイゼンガルドとローハンの戦いのシーンですね✨

‹‹(●´꒳`● )/››‹‹(  ●)/››‹‹( ●´꒳`●)/››

 

特に、アイゼンガルドでは、

ピピンとメリーの2人のホビット

大活躍します♪♪✨✨

 

この2人、演じているのは、

ビリー・ボイドさんと

ドミニク・モナハンさんですが、

さいっっっっっこうに

おもしろいコンビなんです😬😊☺️🌈✨

 

メイキング映像でも、

とっても笑わせてくださるお2人です笑笑🌸

 

 

ちなみに、

私の一番好きなシーンは、

実はローハンの谷でのシーンなんですが、

それをいうとネタバレになっちゃうので、

秘密にしておきますね♪♪

(*^^*)✨✨

 

ではでは、

明日は、いよいよ三部作の完結編を

ご紹介いたします♪♪✨

coming soon❤❤❤✨✨