ジェムの映画、新発見!!

はじめまして😊♪♪ジェムです♪このブログでは、私の好きな映画、気になる作品、映画にまつわるあの場所など、毎日お届けしていきます♪♪🤩👐✨✨

イケメン⁉️ヒーロー⁉️笑笑『ズーランダー』-ジェムのお気に入り映画

ハロー♪エブリワン✨ジェムです♪

 

壁にぶつかったときこそ、笑う😂🤣✨

 

 

今回は、そんな笑える映画の中から、

 

『ズーランダー』

 

をご紹介したいと思います〜♪♪

乁( ˙ω˙ )厂乁( ˙ω˙ )厂✨✨✨

 

 

 

f:id:rjem:20181013002004j:plain

■あらすじ

デレク・ズーランダーは超売れっ子のスーパーモデル。年間最優秀モデルを3年連続で受賞して、トップの座に君臨していた。しかし、新人のハンセルに4年連続受賞を阻まれる。デレクは友達の不幸もあって、ますます落ち込み、引退を決意して家族が炭鉱で働いている地元に戻った。だが、家族に歓迎されず再びファッション界に身を置くことになる。既に居場所のないデレクにある日、業界ナンバー1デザイナー、ムガトゥからショーモデルのオファーがかかる。これを機に復活を懸けるデレクは、ムガトゥがある計画を企んでいるなど知る由もなかった。

引用:ズーランダー - 作品 - Yahoo!映画

 

 

 

こちらの映画は、

私の大好きな俳優さん❤

ベン・スティラーさんが主演&監督で、

制作されたコメディ映画です♪

(`・∀・)ノイェ-イ!✨✨✨

 

 

この、主人公のデレク・ズーランダーが

また最高なんです‼️‼️‼️

🤣😂😃😳😍😆😚😙😊✨✨✨

 

 

普通の人とは大きくズレていても、

落ち込みやすく繊細でも、

 

自分の美学があり、

信念を持っているんです🌈‼️

 

どんなアホでも、

信念があればそれは武器になるんですよね~♪♪

\\\\ ٩( 'ω' )و ////✨✨

 

思い込みと勘違いは、

時に強い自信へと変わるんです‼️

 

誰かのために力を発揮できる自分であると

思い込むのはありかも♪

─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

 

 

笑って、元気をもらえる映画です😂🤣🌈✨

オススメです~~♪♪

\( ˙꒳​˙  \三/ ˙꒳​˙)/