ジェムの映画、新発見!!

はじめまして😊♪♪ジェムです♪このブログでは、私の好きな映画、気になる作品、映画にまつわるあの場所など、毎日お届けしていきます♪♪🤩👐✨✨

マーベル最恐の悪が登場‼️『ヴェノム』-今、キてる映画シリーズ

ハロー♪エブリワン✨ジェムです♪♪

アメリカから、とんでもないニュースが流れてきたよ~!

そこで今回は、

マーベル至上、最恐最悪の敵‼️

 

『ヴェノム』

 

をご紹介したいと思いますーー‼️‼️‼️

☆-(ノ゚Д゚)ハ(゚Д゚ )ノ-☆

 

 

 

f:id:rjem:20181013002514j:plain


■あらすじ
ジャーナリストのエディ・ブロック(トム・ハーディ)は、ライフ財団が人体実験を行っており、死者が出ているといううわさを聞きつける。正義感にかられ、真相を突き止めようと調査を始めた彼は被験者と接触したために、地球外生命体のシンビオートに寄生される。

引用:ヴェノム - 作品 - Yahoo!映画

 

この作品は、

アベンジャーズ』や『アイアンマン』シリーズの

マーベル・シネマティック・ユニバースの中のいち作品として、

制作され、2018年10月全米公開されました✨

 

初週の興行成績は、

なんと約8100万ドル‼️‼️

 

同日公開となった、

アカデミー賞作品賞ノミネート最有力候補の

『アリー スター誕生』を抑えて

堂々1位🌈✨を記録したそうです✨


さすが、マーベル。。。。

\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

 

『ヴェノム』という名前のこやつですが、

見た目は、エイリアンのようで、

なんとも不気味な感じ笑笑😂🤣✨

なんとこいつは、そもそもスパイダーマンの敵として登場し、

その後も人に寄生して生きる、

マーベル至上最恐の悪として描かれているキャラクターだとか。

主人公に『ヒーローの敵』がなるのは、

マーベル・シネマティック・ユニバースの中では、

初めてではないでしょうか?

😳😳😳😳😆😆😆🙌🙌🙌🙌✨

 


これは、いったい何のフラグになるんだろう??

マーベルシリーズは、必ず映画ごとに

本ストーリーに関する伏線が張られているので、

めっちゃ気になります~~✨✨


これは、やっぱり観るしかないのかな笑笑

*゚Д゚)*゚д゚)(*゚Д゚)オォォ...

 

ここまで、マーベルシリーズが好調なのは、

アベンジャーズ』を中心とした

まるで樹形図のように広がる

物語の構成の仕方に秘密がありそう🤔😆🌈✨

 

アベンジャーズ』シリーズがリピーターを増やしつつ、

キャラクターごとに焦点を当てた映画で新規開拓を狙う!

 

いずれにしろ、『アベンジャーズ』シリーズは、

新作が出るたびにシリーズ歴代興行収入を超えているのは確か‼️

\\\\ ٩( 'ω' )و ////✨✨✨


どんなマーケティングをして、

こんな成果を生み出しているのか、

一度でいいから話を聞いてみたいですね~♪♪