ジェムの映画、新発見!!

はじめまして😊♪♪ジェムです♪このブログでは、私の好きな映画、気になる作品、映画にまつわるあの場所など、毎日お届けしていきます♪♪🤩👐✨✨

ポップでコミカルな娯楽映画✨『陽気なギャングが地球を回す』-ジェムのお気に入り映画シリーズ②①

ハロー♪エブリワン✨ジェムです♪♪

 

テンポのいい映画って

観ていてスカッとしますよね~✨

 

というわけで、今回は、、、

伊坂幸太郎さんの人気小説を映画化した作品✨

 

陽気なギャングが地球を回す

 

をご紹介していきたいと思います♪♪

‹‹(●´꒳`● )/››‹‹(  ●)/››‹‹( ●´꒳`●)/››

 

 

 

f:id:rjem:20181002004324j:plain

 

▪️あらすじ

他人の嘘がわかってしまう男(大沢たかお)とコンマ1秒まで正確に時を刻むことのできる体内時計を持つ女(鈴木京香)。演説をさせたら右に出る者はいない男(佐藤浩市)と若き天才スリ(松田翔太)。ある日彼らはロマンあふれる強盗計画を実行に移すのだが、突如現れた別の強盗にあっさり大金を奪われてしまう。

引用:

陽気なギャングが地球を回す - 作品 - Yahoo!映画

 

 

こちらの映画は、

伊坂幸太郎さんの人気小説☆彡

陽気なギャングが地球を回す』を原作に、

前田哲さんが監督♪♪

 

主演は、

大沢たかおさん、鈴木京香さん、

松田翔太さん、佐藤浩市さん

と超豪華俳優陣が集結して

制作された映画です~✨✨✨

スッゲ━━ヾ(*゚Д゚*)ノ゙━━ェェ♪☆

 

 

 

この映画を私が良いと思う最大の理由は、

 

【テンポのよさ】です♪♪

 

 

演出はとってもコミカルな感じで、

軽く、サクッと観れちゃう✨

一個一個のやり取りが、

ついクスッと来てしまう感じ♪♪

o(*^▽^*)o

 

 

ファッションもバブル時代を彷彿とさせる

カラフルでポップな感じから、

大人な雰囲気のあるものまでどれもステキ❤

 

アジトとなっているレストランも、

ポップでアメリカンな感じで、

私が作りたいなと思っているお店も

こんな感じがいいな~と

心ときめいちゃいます♪♪

😆😚😍😃😊😳😙🌈🌈🌈✨✨✨

 

 

映画観てるっていうよりは、

なんか漫画読んでるみたいな✨

ほんとライトな感じがいいんですよね♪♪

 

原作とはかなり違うストーリーとなってますが、

それもまた一興❤❤❤

v(´∀`*v)

 

 

この、わざとらしさ、を楽しんでみるのも

ありかもです✨✨✨

ぜひ一度、観てみてください~✨