ジェムの映画、新発見!!

はじめまして😊♪♪ジェムです♪このブログでは、私の好きな映画、気になる作品、映画にまつわるあの場所など、毎日お届けしていきます♪♪🤩👐✨✨

【グルメ】映画にまつわるカクテル、新発見!!『八月の鯨』

ハロー♪エブリワン✨ジェムです♪♪

 

実は、最近、もっといろんなお店を開拓して、

自分のテリトリーを広げたいな~

と思っておりまして😙🍀

 

 

どこかにステキなカフェやバーがないかな~と考えていたら、、、

 

先日、友人の綾ちゃんが、

映画にまつわるオシャレなバーがあると

おしえてくれたので、行ってきました~❤

\\\\ ٩( 'ω' )و ////

 

 

 

八月の鯨

 

 

こちらは、渋谷のセンター街の一角にある

お洒落なバーです♪♪

🍸🍾🥂🍻🍺🍸🥃🍷✨✨✨

 

 

ここの売り文句は、なんと‼️

 

【どんな映画でも、それをイメージしたカクテルを作ってもらえる】

 

ということ✨✨✨

スッゲ━━ヾ(*゚Д゚*)ノ゙━━ェェ♪☆

 

 

 

食べログには、

こんな映画のカクテルを作ってもらった、とか✨

そんな写真がいくつも載っています~🌸

 

 

それじゃあ、さっそく私達も~✨

と思いきや、、、、

 

なんとこの日は満席…:(´;Д;`):

泣く泣くまた次回チャレンジすることになりました🌈✨

 

次回行った時のために、

作ってもらいたい映画のタイトルを

メモしておこうと思います~❤❤❤

 

 

📽🎞🍸✨📽🎞🍸✨

▪️ハート・ロッカー

私の尊敬するハリウッド俳優✨

ジェレミー・レナーさん主演♪♪

 

第82回アカデミー賞作品賞を受賞🏅✨

中東に駐屯するアメリカ軍兵士たちの戦いを描いた作品です♪♪

 

詳しい記事はこちら♪♪

 

 

 

▪️スティング

私の映画好きはここから始まったという、

記念すべき作品ですね✨

 

ロバート・レッドフォードさん、ポール・ニューマンさん主演♪♪

 

テンポ、話の展開、キャラクター、

すべてが最高の映画だと思います✨

≡┗( ^o^)┛≡┏( ^o^)┓≡┗( ^o^)┛

 

詳しくは、こちらの記事をご覧ください♪♪


 

📽🎞🍸✨📽🎞🍸✨

 

 

 

うーむ、いったいどんなカクテルが出てくるのか😆🌈✨

 

こんな感じかな〜🌸🌸??

f:id:rjem:20180915155758j:plain

 

とっても楽しみです~✨✨✨

(っ*^﹃^*c)