ジェムの映画、新発見!!

はじめまして😊♪♪ジェムです♪このブログでは、私の好きな映画、気になる作品、映画にまつわるあの場所など、毎日お届けしていきます♪♪🤩👐✨✨

『MEG ザ・モンスター』-今、キてる映画シリーズ

ハロー♪エブリワン✨ジェムです♪♪

今、最旬の映画をご紹介するコーナー♪♪

『今、キてる映画シリーズ』

 

今回は、、、最強のモンスターヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ

 

『MEG ザ モンスター』

 

をご紹介したいと思います〜✨✨

☀🌴👙🐚🦈🦈🦈🦈🦈☀🌴👙🐚

 

 

 

 

f:id:rjem:20180907124529j:plain

 

▪️あらすじ

地球で最も深い海とされるマリアナ海溝以上の深海が発見され、探査チームが最新の潜水艇で調査に乗りだす。チームは世紀の発見に沸き立つが、突如巨大な何かの襲撃を受け、動けなくなってしまう。深海レスキューダイバーのジョナス・テイラー(ジェイソン・ステイサム)が助けに向かうと、200万年前に絶滅したはずの超巨大ザメ、メガロドンが出現する。

引用:MEG ザ・モンスター - 作品 - Yahoo!映画

 

 

こちらは、200万年前に絶滅したはずのモンスター

メガロドンと人間たちとの戦い

を描いたパニックアクションムービーです✨

≡┗( ^o^)┛≡┏( ^o^)┓≡┗( ^o^)┛

 

▪️メガロドンとは、、、

約1800万年から150万年前にかけて、海が比較的暖かった時代に生息していた巨大なサメの1種です♪♪

ホオジロザメと似た形状の歯をもち、大きさは現在のジンベエザメと同じくらい、最大20メートルほどもあったのではないかと推測されています♪♪

参照元メガロドン - Wikipedia

 

 

主演は、今年の年収ランキングにて

第2位を獲得した、“ザ・ロック様”こと、

元プロレスラーという移植の経歴を持つこの方、

ドウェイン・ジョンソンさん✨✨

監督は、ジョン・タートルトーブさん✨

 

▪️ジョン・タートルトーブさんとは、、、

1963年、アメリカニューヨーク生まれ♪♪南カリフォルニア大学映画芸術学部で映画を学び、1993年、ジャマイカボブスレーチームがオリンピック出場を目指すコメディ映画『クール・ランニング』を監督✨2003年には、ハリウッドの大御所たちが出演したコメディ映画『ラスト・ベガス』の監督をされています♪♪

参照元ジョン・タートルトーブ - Wikipedia

 

 

もし、メガロドンが、現代に蘇ったら、、、

ロマンですよね〜♪♪

😆😍😊🤣😝😃😲😘☺️😙✨✨✨✨

 

 

実は、深海は、海の95%を占めていながら、

人間が確認出来ている部分は

わずか1%なんだそうです‼️‼️‼️

残りの99%の中に、

古代の生物たちがひっそりと生きていても

おかしくないですよね〜

‹‹(●´꒳`● )/››‹‹(  ●)/››‹‹( ●´꒳`●)/››

 

 

この映画を見たら、

私は海に入れなくなりそう、、、笑笑

 

予告編はこちらです✨✨

 

公開は、2018年9月7日‼️‼️‼️

世の中は、不思議なことで溢れている✨

そんなロマンとは程遠そうな笑笑

VFXで再現されたリアルなメガロドン

ぜひご覧下さい〜🌸🌸🌸

(`・∀・)ノイェ-イ!