ジェムの映画、新発見!!

はじめまして😊♪♪ジェムです♪このブログでは、私の好きな映画、気になる作品、映画にまつわるあの場所など、毎日お届けしていきます♪♪🤩👐✨✨

ジェムの気まぐれ映画ランキング⭐️『おすすめドリンク編』

ハロー♪エブリワン✨ジェムです♪♪

世の中にあるものを私が勝手にランキングしちゃうコーナー♪

『ジェムの気まぐれ映画ランキング』

 

 

今回は、、、

映画のお供にガチでおすすめ✨✨‼️

『おすすめドリンク編』

 

それでは、レッツラゴー✨✨✨✨✨

\\\\ ٩( 'ω' )و ////

 

 

第3位✨

ホットコーヒー✨

f:id:rjem:20180731004641j:plain

 映画『ティファニーで朝食を』より~

 

こんな感じですかね笑笑✨✨✨

 

夏の映画館って、

けっこう空調聞かせてるんですよね〜❄️✨

最初はとても涼しくて気持ちいいんですが、

映画はだいたい短くても1時間半くらいかかるものが多いです✨

 

夏場になると、女性の方は、

外が暑いので薄着をしてる方も多いので、

だんだん寒くなってきちゃうんですよね〜🌸🌸

 

そんな時には、ぬるめのホットコーヒーが

心地よかったりします✨✨

╰(*´︶`*)╯

 

 

ティファニーで朝食を』の主人公、ホリーのように、

ドーナツを頬張りながら、

ゆったりと映画を見るのもいいですよね♪♪

🤩😝😋😙☺️🍩🍩🍩✨✨✨✨

 

 暖かい飲み物だけでなく、

1枚上着を持って行かれると良いかと思います❤❤

 

▪️映画『ティファニーで朝食を』とは、、、

1961年に公開された主演オードリー・ヘップバーンの恋愛映画♪♪♪原作はアメリカ人作家、トルーマン・カポーティの同名作品です☆

movies.yahoo.co.jp

 

 

第2位✨

タピオカミルクティー✨

f:id:rjem:20180731135803j:plain

 

暑い夏にはこれ〜〜✨✨

 

映画上映中は、

とかく、小さな物音でも、

気を使っちゃったりして、、、

 

特に私はよくミニシアター系の小さな映画館に行くのですが、

空間がこじんまりとしているところが多いので、

ちょっとした事でガサガサって音が響いちゃうんです😅

 

でも、タピオカミルクティーなら、

映画中のちょっと口寂しいなと感じた時でも、

タピオカが入ってるので満たされちゃうんです〜♪♪

(ノシ`>∀<)ノシ バンバン✨✨✨

 

特に、台湾発のタピオカミルクティー屋さん♪

『春水堂』(チュンスイタン)さん

のミルクティーがオススメです〜👍‼️✨✨✨✨

 

新宿ルミネエストに店舗があるので

ぜひ試してみてください〜〜✨✨

 

 

▪️春水堂(チュンスイタン)

所在地 東京都新宿区新宿3-38-1 ルミネエストB1F

電話番号 03-6380-1993

営業時間 10:00~22:00(土日祝~21:30)

台湾カフェ春水堂 ルミネエスト新宿店|タピオカミルクティー発祥の店

 

 

第1位✨
コカ・コーラ

f:id:rjem:20180731140840j:plain

映画『トゥルー・ロマンス』より~

 

こんなイメージですかね✨✨

男の人が持ってる赤と白の広告デザイン♪♪♪

 

映画とコカ・コーラってどうしてこんなにピッタリしたイメージが出来るのでしょうか?

 

というわけで、調べてみました‼️‼️‼️

\\\\ ٩( 'ω' )و ////

 

 

 

コカ・コーラ」の創業は1886年、映画が発明されたのは、19世紀末。

そして、俳優『コカ・コーラ』のスクリーンデビューは、

映画ができてまもなく、1900年代初頭だそうです♪

 

創業132年、、、その歴史の中で、

人々の生活に溶け込んできた『コカ・コーラ』✨

今では、なんと映画の時代考証の相談が、

コカ・コーラ社に寄せられるくらいなんだそうです‼️

😳😳😳😳🤩🤩🤩🤩✨✨✨

 

俳優『コカ・コーラ』の所属事務所と言われる

「プレミア・エンターテインメント社」さんは、

コカ・コーラ」の製品ボトル、缶、看板など、

その他ありとあらゆる「コカ・コーラ」関連アイテムを

自社の倉庫に保存しており、

コカ・コーラ社エンターテインメント・マーケティング部門やザ・コカ・コーラ カンパニー アーカイブ庫と連携して、

アイテムの貸し出しや資料の収集などを行っているそうです✨✨

スッゲ━━ヾ(*゚Д゚*)ノ゙━━ェェ♪☆

 

今の「コカ・コーラ」は、

製品を映画に出すために対価を支払うことはないが、

映画のキャストやスタッフのために、

清涼飲料を無償提供することで

映画製作の支援をすることはよくあるそうです✨✨✨

 

商売をうまくいかせるポイントは、

『代償の先払いをする』ことだと、

聞いたことがあります✨

 

コカ・コーラは、そうやってパートナーとの関係を

育んできたのかもしれませんね😆☺️✨✨

 

 

さらには、

次代の映画業界を担うであろう若者たちの教育にも

力を入れている「コカ・コーラ」✨✨

キーマンとなっている女性がいらっしゃるそうです✨

お名前は、『ステファニー・ミラー』さん♪

彼女は、映画会社をはじめ、航空会社、宿泊施設、テーマパーク、大学などと

ザ コカ・コーラ カンパニー戦略パートナーシップを手掛けてきたそう✨

2016年には、マイアミを拠点に開催される映画業界の見本市『ショーイースト』から、

映画業界に多大な貢献をした人物に送られる「殿堂入り」の称号を授かったんです〜✨✨✨

 

“パートナー企業のために何ができるか”

 

“清涼飲料を提供する”という1つののミッションにこだわらず、

広い視野を持ち、チーム全員で考えて、

取り組んできたことの成果が、

このような評価に繋がったんだそうです😆☺️✨✨✨✨

 

 

 

アクション映画を観る時など、

何気なく選んでいたコーラでしたが、

こんなにも奥が深く、たくさんの人の想いの上にあったなんて、

マジすごいですよね✨✨✨✨

 

物事の背景を知れば知るほど、

それがいっそう面白くなる✨✨

私の人生も、そうなるようにしていきたいですね〜〜‼️‼️‼️

(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「) おぉ~

 

 

ではでは、本日はこの辺で♪♪

 

 

参照元

https://www.cocacola.co.jp/stories/screen

https://www.cocacola.co.jp/stories/stefaniemiller